見出し画像

サボりマン卐


どうもこんばんは、脂旨元です🍖

記事画像はいつの日かの
カレーグラタン(?)です。
茶色いですね。
そしてチーズが焦げていないので
生々しいですね。

でもまあ、美味しかったと記憶しています。

それはさておき。
note復帰後数日で、見事にサボりました😊
サボり魔です🧞‍♂️

どうにも気分が乗らないと書けない
困ったものです。

ここ数日、脂旨元は偏頭痛に苦しみ
病院へ行きました…。

今まで生きてきた中で、
ほとんど頭痛無く生きてきたので
少しの頭痛でも寝込んで
動けなくなっておりました(白目)

いやー、本当に辛かった。

今は薬のおかげで、ある程度元気です💪

眼精疲労も一緒💫なので、
長時間画面を見ることが出来ません

少しづつ書いては保存しています()

サボってもいるし、書くこともないので
偏頭痛が辛いという近況報告で
終わりたいと思います🍖


P.S.
脂旨元は「笑」より「w」派です🍖
焼き鳥食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?