見出し画像

自分について

1番最初の投稿で自己紹介をしたので、
今回は自分について書いていこうかなと思います。

私は4人きょうだいの3番目で、
兄・姉・弟に挟まれています。
超絶真ん中っ子って感じなんですよね😏
大体怒られるの上2人なのでそこまで怒られたことはないですが、
いつも怒られる時は死ぬほどお母さんに怒られてました🔥
両親は2人ともスポーツが好きでその影響もあって今もスポーツに関わっています。

今は学校の先生になる為に大学で勉強している21歳です🤟
好きなことは人間観察が好きです🧑
駅とかで一人で何時間も立ってられるタイプの人間なので
よく待ち合わせとか30分前とかに行って
自然といろんな人を観察してしまいます💦
人を観察するのが好きすぎてよく話すときに顔が近いって言われがちです😏

嫌いなものはあまりない方だと思いますが、
絶対食べれないものが4つあります!
それは

いちご🍓 明太子 たらこ いくら

です。赤くて丸いものがあんまり得意じゃなくて
トマトは18歳のときに克服しました🍅
あとは大学生になるまで錠剤の薬が飲めなくて
いつも錠剤をすり鉢で擦って粉薬にして服用してました😂😂
それからもう一つ!

麺がすすれないんです😱

こればっかりはなぜだかわからないんですけど
麺ってすするものだと思って小さい頃から育ってきてるのに
小さく口の中で切ってしまうんですよね。
いつか麺を啜って食べれるようになりたいです🍝🍜

我ながらコミュニケーション能力は高いと自負してますので、
人と仲良くなるのは並の人に比べて爆速💣だと思ってます🤝
これを読んでる人がいましたら気軽にリアクションしてほしいなぁ(承認欲求強めです😏)

こんな感じで自分のこと紹介してみました〜
意外と文にすると面白いですね🤣

次回は何書きましょうか〜
リクエストとかって受け付けられるんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?