見出し画像

我が家のイリュージョニスト

我が家には


イリュージョニストがいます




彼女が得意なのは


モノの瞬間移動






彼女のベッドの周りの


おもちゃが


突然姿を消すのです





左手に持っていたはずのおもちゃが


私たちが見ている前で


スッとなくなっているのです・・・





私たちは


そのイリュージョンの種をつかむために


彼女のベッドをくまなく調べました


・・・



見える範囲には


おもちゃはありません






・・・まさか! と思い


壁とベッドの間を見てみると



画像1

(写真右がベッド,左が壁)





イリュージョニストの


秘密を発見しました。






そして


今日もまた


彼女のイリュージョンがはじまります


・・・


画像2


今日は4つのおもちゃを


消してみせてくれました





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは、娘のミルク代となります^ ^