見出し画像

プチプラアクセに負けない為に必要なこと

最近、プチプラのアクセサリーが増えてきてそのクオリティもどんどん上がってきており、100円や300円でも可愛いアクセサリーが購入できる時代に。

少し前に、某プチプラアパレルショップさんで、ステンレスアクセサリーを取り扱っているのを見つけた時は衝撃を受けました😂

そんな時代になっているのにも関わらず、ハンドメイド市場は拡大し続けているし、販売価格が以前よりも上がってきている作家さんが多いように感じます!!
(私もその1人)

私たち作家が、そういったプチプラアクセサリーに負けず生き残るために、色々考えている私の頭の中を、本日は共有したいと思います💡

※私がアクセサリー作家なので、今回はアクセサリーを題材に書いています


ここから先は

847字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?