見出し画像

11月2日 カメラのおかげか

11月2日、あれよあれよと11月も2日が過ぎてしまった。
なんかカメラマンをして、溜め込んでた仕事を片付けて、仲良しの、入社1年目の時の上司と飲んだ1日だった。
酔っ払っているので、ちょっともうあんまりよくわからないのだけど、大好きな人と飲めたのもあり概ねハッピーである。
あとカメラマンが思っていたより楽しかったな。
カメラにはずっと興味があり、仲の良い友人にカメラに詳しい人もいるのだけど、結局手を出せていない。
少しだけ「ワイルドライフ」の話をする。その言葉を借りれば、人は、幸せな瞬間を残しておくために写真を撮るらしい。
半分ぐらいは信じているし、「ワイルドライフ」のそのセリフは効いていた(腹立つ)ので、写真を撮るたびに(言い過ぎ)思い出してしまう。
いつか、わかる日がくるのだろうか。
あと三連休史上初めて3日とも予定があってハッピー。
それから明後日のための枝(杖)を手に入れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?