見出し画像

誕生日にワガママは言うものです

先日、私の誕生日でした。

誕生日前に旦那が

「何か欲しいモノある?」

と聞いてくれました。いつも聞かないのにと思いながら、

私   「プレゼントはいらないから。誕生日は何もしたくない。ご飯は鶏南蛮がいい。食後の片付けと洗濯物取り込んで畳んで、風呂掃除して」

と、私は言いました。

旦那は仕方なしと言う感じで引き受けてくれました。(心の中で私はやったぁあ😆♥って思いました)

いよいよ、私の誕生日。

私自身はその日どうしてもクレープを食べたくなり、1人でこっそりクレープを食べました😋

美味しかった。内緒のクレープ✨

仕事から帰ってきて、落ち着かないのんびりな時間を過ごしました😅

夕飯前に、洗濯物の取り込んで畳んでいました。

その後、夕飯作り。

もちろん、リクエストした鶏南蛮!

とても、美味しく頂きました😋

毎年、誕生日には旦那がケーキを買ってくれるのですが、今年は夕飯をリクエストしたので諦めていました。

でも。今年もしっかりケーキを買ってくれていました🎂

ちなみに風呂掃除は子どもにさせました(笑)

歳を重ねるのはあまり気にしていないのですが、自分のために何かしてもらうのは嬉しい1日でした。






この記事が参加している募集

#とは

57,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?