見出し画像

ラジオを聞くと

久しぶりにラジオを聞いていると、何故か涙があふれて泣いていました。

谷村新司「FAR AWAY」が流れきて、なんだか分からないけど泣いていました。

再度、Youtubeで検索すると「TOO FAR AWAY 」水越恵子にヒットして聴いてみると涙がとまりませんでした。この曲がとてもいいものだと改めて感じました。

たとえ歌い手さんが違っても、その人の良さがでて違う持ち味となって聴けました。

私にも曲を聴いて、泣く曲がある事がうれしかったでした。

心が揺さぶられる事が嬉しくてたまりませんでした。

ラジオを聞くと時々、自分の琴線に触れる事があります。情報や曲。そしてDJのコメント。リスナーのコメント。

ラジオを聞いている時、同調したり、突っ込んだり、DJやリスナーの知識に感銘を受けたり。

けっこう楽しんでいます。

最近、ラジオを聞いてないけどまた聞こうって思いました。

やっぱり、ラジオっていいもんですね(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?