見出し画像

またやーたい

今日はとっても良い一日でした。

幸せはとね×最高の夜
共同企画第一回目「また、やーたい。」

沖縄の方言で、「また明日!」「また会おうね!」
みたいな意味です。


企画が決まったあと、タイトルをすごく考えていたのですが、出演してくれる演者さん・来てくれるお客さんみんなの事を考えたら、愛おしい気持ちが溢れてきて、そんな大好きなみんなにまた会えますように。
という意味を込めてこのタイトルにしました。


このタイトルに相応しい新曲も完成して今日歌えてハッピー。

今日歌った新曲はまた歌うので、聴けなかった方もお楽しみにっ


そして、今日のライブで何より嬉しかったのが、わじぇちゃんは私に合わせてオーバーオールで来てくれて、工藤ちゃんは私の曲を耳コピしてライブで歌ってくれたの。

なにその素敵な行動。


主催側である私がとっても幸せな気持ちになる「また、やーたい。」第一回目になりました。

お越しいただいたみなさまありがとうございます。


では、今日はこの辺で。

またやーたい!


P.S. 最近セブンの冷やし芋を温めて食べるのにハマってる。ちょっとした反抗。とかじゃないよ、めちゃくちゃ美味しいからオヌヌメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?