見出し画像

意識を向けたものがやってくる

このお題は宇宙における普遍の法則です。

私たちが発する言葉や意識したこと、心の中にある思いや信じたことは、素粒子という目に見えないレベルのエネルギーとなって宇宙に放たれ、それと同調したものが引き寄せられ、現実として経験することになります。

これが引き寄せの法則と言われていて、誰にでも平等に働くエネルギーなのです。

私がこの法則を知ったことで、どれだけ生きるのが楽になったことか、どれだけ謎な自分ルールが手放せたか、実際に自分で試して実証し確信した宇宙の法則なのです。

宇宙と聞いて私も最初は胡散臭い宗教かと思いましたが、正直今では、本当に心の底から疑うことなく知ってよかったと思っています。

このnoteは心理やスピリチュアルな要素も含め、できるだけ専門用語を使わずに伝わり易い言葉で綴っていきます。

最初から読むと似たような投稿もありますが、私なりに時を経て変わった解釈や感覚もあり、その時の感性で伝えたいnoteになっています。

これを一人でも多くの方に知っていただきたくてnoteを始め、これからも書き続けていくつもりです。

学校では教えてくれない本当に大切なことは目に見えない世界にあります。そのヒントがここにあります。人生に必要で楽になるエッセンスをぜひご堪能ください。

そして、フォローやスキをしてくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

masanori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?