見出し画像

それは試練じゃなくて必然です

今、頑張ってるのは
何の為?

続けることで自分の夢が叶うなら
もう少し頑張ってみてください。

でも頑張って体を壊したら
元も子もないですよね。
だから苦しかったら休んでも大丈夫です。

今までかけてきたエネルギーは
確実に成果につながっています。

注いだ情熱に無駄なんてありません。

自分が決めたことは必ず叶います。
必ずです。

今、辛いことが起きてるなら
確実にゴールは近づいています。

ゴールする為に必要な経験なのです。
ゴールしてから必要だったことに気づけます。

自分が決めたことだから
越えられないことはありません。

誰かの仕業じゃありません。
自分が起こしたことなのです。
だから越えられないわけがありません。

どうしたら越えらるかは
自分が知っています。

自分に問いかけてみてください。
必ず答えが見つかります。

魂からの喜びと共に
ゴールがやってくるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?