見出し画像

イベント後の燃え尽き症候群・・・

7月前半はイベントが重なり、やりきった感じでボーっとしており、
気づけばブログもそのままw
昔の私なら
「ブログをかかねば・・・」
「休む時間があったら行動を・・・」
なんて力が入っていました。
今は抜きすぎともいいますが、休む時はしっかりと休んだ方が次へいきやすかったりもします。

たのしかったtchako cafe
いきさつ諸々ちょっと他力をかりてw
主宰のちゃこちゃんがわかりやすく記事にしているのでこちらで雰囲気を味わってください。

個人的な感想としては、こんなに楽しい場でトークをさせて頂き、
幸せな時間を過ごせた事嬉しく思います。
感謝でいっぱいです。
素敵な方がいっぱい集まって、熱い時間を過ごす事が出来ました。

イベントを開催するにあってのちゃこちゃんがすごくて。
出会った時の勢いと行動力、きちんと実行する能力が抜群です。
今後も続けて開催されるそうなのでちゃこちゃんの和美人っぷりと美味しいランチを味わっていただけたら幸いです。

そして翌日の手帳夏祭りでは、tchako cafeからの出会いを中心に沢山の方にお越し頂きました。

↑またまた他力で全体様子をTwitterでまとめたURLを入れておきました。
日本手帖の会主催の「手帳夏祭り」
手帳を軸に様々なジャンルの方が出展されていました。
私は今まではデコグッズやデコワークをしてきたのですが、
得意分野のセッションやグルコンで出展してみました。
個人向けのセッションの感覚を掴み次のステップへ進めそうです。

2日続けての手帳イベントを通して、
伝えていきたい事、私だから出来る事、沢山の出会い
を頂きました。

そして燃え尽きた後は・・・
ゆっくりしていますw

関わって頂いた皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?