見出し画像

駅弁の答え合わせ

昨日のつぶやき

少し難しかったかもしれないですね。

こんしばわん、しばみかんです。
答えは↓

鬼太郎でしたっ!
実は水木しげるのファンです。

どこで見つけたかというと…

今、京王百貨店新宿店で駅弁フェアが
開催されています。

毎年カワウソ似の彼が目を星にしているのですが
鬼太郎の駅弁を見つけた時は、私の目が星になりました笑。

そして食べ終わると

鬼太郎と仲間たちが現れました。
いいですねー♪

ちなみに、何年か前のものがこちら

目玉おやじがお茶目ですね。
ちなみに、しばみかんは目玉おやじの声真似ができます。

おい!鬼太郎っ!

ではでは。

🍊👻🍊🍊🍊

こちらもよろしくお願いいたします🙇

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。