見出し画像

2020年ぼっちゃんの記録イラスト

手書きブログで描いてきた坊っちゃんの記録です。

・2020年2月29日
坊っちゃんが一人歩きできるようになり、その時手を後ろに組むのが可愛らしくて好きでした。


・2020年3月1日
身体を思いっきりそらして涙ポロポロこぼしながら「パパ〜!」と泣いている姿。パパが仕事に行くたびに涙の別れをしていた頃です。今でも毎日行く前のハグとちゅを欠かさないパパ大好き坊っちゃんです。


・2020年3月2日
プレゼントの輪投げのおもちゃで輪投げせずにお顔にくっつけて「バア!」とする遊びで笑っている坊っちゃんです。穴から覗くのが楽しかったのかな。


・2020年3月4日

積み上げる遊びに夢中になっている頃です。


・2020年3月10日

大好きなパパに抱っこしてもらっているときのうっとりしている坊っちゃんです。笑うと生えてきた歯がちろりと見えるのが可愛いです。


・2020年3月20日

段ボールに入ってお気に入りのおもちゃや絵本と一緒に過ごす姿です。


・2020年4月

いつの間にか一人でソファに座っている坊っちゃん。一人で登って降りられることに驚きました。


・2020年5月5日

こんな格好はしていませんが、こういう着ぐるみ会ったら可愛いだろうなという妄想です。大きくなりました。


・2020年5月30日

東京でブルーインパルスが飛ぶ企画をインターネットで一緒に見ていた日です。実際はパソコンの画面ですが坊っちゃんが喜んでいる姿から想像しました。


・2020年9月

坊っちゃん2歳になりました。ケーキが飛び出すメッセージカードを見て喜んでいる姿です。


最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは羊毛フェルト代や活動資金にしたいと思います