見出し画像

2022年子どもたちのイラストまとめ

2022年に描いた子どもたちのイラストです。
順番に並べると成長が分かりますね。


今年もぼっちゃんは鏡餅についている蜜柑を頭に乗せてました。


生後半年を過ぎるとケラケラと笑うことが増えて楽しいです。


母の日に花束をもらいました。嬉しくて自然と涙が出ました。
ありがとう。


一歳の誕生日!みんなでおめでとうパーティしました!


子ども園でお面の絵本が気に入ったと聞いたので、家でも遊べるように絵本を購入しました。
喜んでお面をしてこっちをのぞいているのが面白い。


運動不足を少しでも解消するためのストレッチ。
ひめちゃんが立てるようになりくっついてくるのでストレッチの難易度が上がりますね。
何を書こうかなと悩んでいたとき「僕を描いて〜」と覗きにきたのでリクエストのまま「フランスパンを持っているぼっちゃん」を描きました。本人大喜びでした。


小さな子のロンパース姿ってなんであんなにも可愛いのでしょう。恐竜のロンパース。


ロンパース可愛い〜とメロメロになっていましたが、突然ひめちゃんがロンパースを嫌がり脱ぐようになったので冬にはロンパース卒業を考えるようになりました。
これも成長ですね。ヨタヨタ歩きからすっかり歩き出して元気に家中動いています。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは羊毛フェルト代や活動資金にしたいと思います