見出し画像

5/7(火)DAY29/妊娠判定日

今日は待ちに待った妊娠判定日!いや〜長かった!2週間近く待った!
結果から言うと、妊娠判定でした!

朝イチでクリニックに行って、まずは採血。
そして診察室へ・・・。

ドキドキしながら向かってまず先生が用意してくれていた数値表を見ると、75とか言う数字が書いてあって。YouTube見ていて妊娠判定もらっていた人が「hCGの値が○百でした!」とかいうのを見てたから、ダメだと思ったら先生が「数値もちゃんとあるから妊娠判定ですね」と。

そしたら急に涙が溢れてきて止まらなかった、、、!

まだ胎嚢の確認もまだだし、安心するのは早いんだけど、一つ前へ進めた。1つしかない卵ちゃんが頑張ってしがみついてくれたんだなぁと思うと、本当に嬉しかった。

先生や看護師さんたちは冷静で、私が泣いていても淡々と説明を進めて、30秒くらいで診察が終わりました(笑)
なんだか後で恥ずかしくなった・・(笑)

でも、結果オーライということで。ひとまず最初の関門クリア。次は1週間後に胎嚢確認です!妊娠が続いてくれますように・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?