見出し画像

Gメンが楽しみすぎる

5のつく日に更新しますと言いながら、27日です。
スマホ観ながらだらだらしたり、ハコヅメを一気に読む時間はあったのに。やっぱりストック記事を書いておこうと思います。反省。

Gメンは8月25日公開

岸くんの主演映画です。
主題歌はザ・クロマニヨンズの「ランラン」です。
めっちゃぴったり。
この本予告、何回も観てしまいます。

『Gメン』の峠本悠悟プロデューサーは出版元に映画化依頼のコンタクトを取った時、既に「主人公の門松勝太は岸優太さんでいきたい」ということを映画化の絶対条件として決めていたそう。

FREECELL vol.55

絶対条件!!
はあ、すごいなあ。そして、それが叶って本当によかった。
コロナで公開が延期になったりしたけど、それは必然だったのではないかと思う。


キンプリじゃなくなった岸くんはどんな映画の宣伝になるんだろう。と勝手に不安に思っていました。

@gmen_movie

TikTok開設記念✨G組メンバーからコメント到着ッ! #岸優太 #竜星涼 #矢本悠馬 #森本慎太郎 りんたろー。 映画『Gメン』 8.25 FRI ROADSHOW🎬

♬ オリジナル楽曲 - 映画『Gメン』公式 - 映画『Gメン』公式

推しがドセンにいるよ!
このメンバーでめちゃめちゃ宣伝に出て欲しい。
映画公開までは死ねない。と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?