見出し画像

雪解けアルペジオ 分散和音のおととは

 のおとが長続きしない理由はズボラで飽きっぽい性格のせいですが原因はノートの側にもあってすでにノートを使う立場ではないのですがコンビニや書店など分散した和音は品揃えが豊富とは言い難くて予告するノートしかなくそれで充分なのだけどお気に入りは某文房具店で出会ったノート、どこが良いかといえばリングが大き目でペンを差すのに便利で表紙がしっかりしていて罫線も濃すぎず間隔も私の好みだというだけ、でもこれを満たすノートはあまりなく次に行くと絶対品切れなのは私と趣味を同じくする人は確実にいて多数派ではないものの彼らは仲間ではく敵だから仕方なく迷い込んだ均一価格の店で運良く良く似た罫のものを見つけお薬手帳カバーで補強したら紙質が薄く2ページで嫌になりノートなんて山のように持っていたはずガサゴソとto do list見つけ五年前の四日坊主に書き出してみたらやる琴のアルペジオ山のように雪解けて助けて下敷きになっています。

405文字

たらはかに様の裏お題に参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?