見出し画像

春ギターの夢

初春の夢にギターを手に虚無僧が尺八と奏でる春の海、何あの琴も春のまた春、大型連休?まだ四か月も先の話だった。

ファミレスのグランドメニューは春の食材をふんだんに使ったものに変わっていた。春雨に春巻。でもぼくら獏だから。

イベリア半島の果てを旅してきた。思い出をギターで弾いてと?いくら下手だからってまるでトレモロに触るみたいに。

春のお弁当ご飯がギターの型抜きってオシャレでしょ。瓢箪型とは違うの見てギターケースを開けると白米に春の梅干。

春の有名観光地はどこも円安を楽しむ方々で混雑していました。ひとり静かに過ごしていたら街のどこかから真夜中に、

迷い込んだ黒い猫は毛皮にギター柄が頭には猫耳つけて、ついて来いという素振りに行けばそこはやはり壇ノ浦でした。


324文字

こちらに参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?