見出し画像

#044 時間、足りん。

もう週末か、って毎週言ってるしょまです。
毎週言えるようになったことが嬉しい。

時間感覚って人それぞれ異なると思うのですが時間が足りない、過ぎるのが早いっていう時は大抵、

余白の時間がない時

だと思います。

余白がある時はあれ?まだこんな時間だ
って思う時が多いですが

余白がないと時間はもちろん足りなく感じるし時間が早く経つ感じがする。それがより一層余白を切り詰めます。

時間的にも精神的にも余白がないことを認めると精神的には少し余白ができて早すぎる時の流れが少しだけ合わせてくれるような気がする。

一呼吸おいて、明日も頑張ろうと思います。
やることたくさんやっ!!!

ご視聴ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?