見出し画像

#045 変化する環境

変化の早い環境、スピード感の早い環境
とても楽しいですが人の立ち替わりも早い。

今日入社してすぐにご飯に誘ってくれた大好きな方が職を離れるということで、もっと一緒に仕事したかったなぁ、とかいろいろな感情が渦巻きました。

先月もいろいろなことを教えてくれた方が職を離れられて寂しいなあと思っていたばかりなのに。

新しい出会いがたくさんあって

新しい別れもたくさんあって

良いんだか、悪いんだか

ただ、皆さん揃って素敵な方です

自分もそんな人の1人になりたいなぁと

なれるかなぁ、なります

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?