見出し画像

#048 幸せのスクロール

本日はLovegraphジャーニーについて書こうとおもっていたのですが、日付が変わる前にこんなTweetを発見してしまい、気付いたら0:30を過ぎていて投稿も遅くなってしまったしょまです。

素敵過ぎたのでおめでとうございますの気持ちと幸せな気持ちを分けていただいたことへの感謝と、あとはそんな自分の感受性を文に残しておきたいなと思いまして、noteをしたためています。

ラブグラフのデザイナーのももちーさんがご結婚されたということで、僕もジャーニーの前まではお会いしたことがなかったのでどんな方なんだろうと思っていたのですが、絵の雰囲気通りの素敵な方で、あんみつさんからお花をプレゼントされた時は後ろの方の席で観ていてもはやちょっと泣いてました。なんて素敵な会社なんだろう。

そして中でも上のTweetの結婚祝いのLPが素敵過ぎて、画面をスクロールしている自分の指が幸せになったような気がしました。ほんとに。

LPの中でも印象的だったのが

愛されるより愛したい
そう思えるあなたと
これからも

もちろんももちーさんと旦那さんのお二人のことなんだろうと思うのですが、

ももちーさんがラブグラフ美術部の皆さんのことも愛していらっしゃって、
丁寧に教えたからこそ、その愛が形になったんだなぁ
なんて素敵なLPなんだろう

と思わず泣いてしまいました。

ももちーさんから旦那さんへの愛
旦那さんからももちーさんへの愛
ももちーさんから美術部の皆さんへの愛
美術部の皆さんからももちーさんへの愛
ももちーさんからラブグラフ、Lovegrapherへの愛

もちろんラブグラフ、Lovegrapherからももちーさんへの愛

いろんな方向の愛をこのLPから感じとれて本当に幸せな気持ちになりました。

たった二枚のLPかもしれないけどどんなに作り込んだページよりも美しいと思いました。

末長くお幸せに。素敵なストーリーをありがとうございました。

ご視聴ありがとうございました。

各種SNS

【Twitter】
https://twitter.com/shibasho256

【Instagram】
https://www.instagram.com/shoma_photograph

【Lovegraph】
https://lovegraph.me/photographers/shoma

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCNz-nyp_v8Rj22NHzbJnop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?