見出し画像

9.29(Fri) 壁打ちエントリープレゼンの会 のレポ

こんばんは。
WORLD CAFE by まちの企画室 チームAの副部長シバタです。

少し過去に遡りますが、
9月29日に溝の口にあるノクチラボにて開催されました、
壁打ちエントリーの会のレポを致します。



↓↓壁打ちエントリーの会とな何!?という方はこちら↓↓


9月29日はチームA発足して1ヶ月足らずで
エントリーの会を開催したのですが、
記念すべき第一回目にエントリーしてくださったのは3名。
そして、オーディエンスは計30名以上の方々がご参加頂き大盛況でした。


壁打ちの会の会場 Nokuchi-Lab
参加費 ¥1,000で1ドリンク付き!
食事は別料金で注文できます♪
シバタはルーローハン頂きました♡
絶品♡♡♡
3名のエントリー者様
左から 高野須さん 高橋さん 増村さん
みなさまお疲れさまでした!
#1 高野須さん エントリープレゼン中


#2 増村さん エントリープレゼン中
丸山部長 すでに軽めの壁打ち、、、
#3 高橋さん エントリープレゼン中


興味津々のオーディエンスの方々
多種多様な方々が観覧してくださいました。
ありがとうございました。


エントリー #1 高野須悠人さん
「高津区の街をDX!高津区の人の夢を形に。」

エントリー #2   増村かほさん
「トータルヘルシーサロン Ribon~リボン~」

エントリー #3  高橋正人さん
「君たちはどう食べるか ~地域の食と未来を創造する場所」

エントリーされた高野須さん、増村さん、高橋さん、
お疲れ様でした。

どれも、聞きごたえたがあり夢が広がる内容でした。

次回以降、プレゼンター3名のプレゼン資料とともに
内容を公開致します。

どうぞお楽しみに~☆彡

以上、副部長シバタでした。それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?