スタンレーパーク

画像1 スタンレーパークにやってまいりました。
画像2 外国人の夫婦は日本人夫婦よりも外で仲が良い姿をよく見かけます。
画像3 カモメってカナダにもいるんですねぇ。
画像4 世界最大級の公園で一周約9キロのスタンレーパークでは多くの人がランニングやサイクリング、ローラースケートで汗を流しています。
画像5 公園内にも普通に動物がいます。
画像6 夫婦でしょうか??
画像7 ノースバンクーバーとをつなぐライオンズゲートブリッジです。
画像8 いやぁ〜心が洗われますね!!
画像9 道中なぜか石が立っていました。
画像10 全く意味不明でしたね。(笑)
画像11 イングリッシュベイ付近に出てくるとアート??がお出迎えしてくれました。
画像12 お約束ですよね。(笑)とりあえず同じポーズを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?