見出し画像

パートナーの適性

キッチン掃除も終了。1年ありがとう。

まあ、汚れが激しくてしょっちゅういじってるから、調整に近いけど。

ずーっと使えると思ってたスチールのレンジガードがバーナー熱で穴が開きそうになってたり、逆に使い捨てようと思ってた激安ツールを毎日使ってたり、連れてきた愛具があれこれ入れかわってたり、代わりに新しい仲間たち(ほぼとある先からのいただきもの)がやってきたりと、新陳代謝が激しいことに気づいた。

お互いが気づかぬうちに変わっていても同じように付き合って、自然に成長していける。

そういうパートーナーが一番なんだと思う。

キッチンの話だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?