「くらしの足を考える全国フォーラム」でのショートプレゼンに参加

本日参加した「くらしの足を考える全国フォーラム」のことです。今年は初のオンライン開催でした。登壇者は反響が分からないから、結構困ったことでしょう。主催は開催にこぎつけるまで大変なご苦労だったと思います。
僕は2回、行方不明にあやうくなるところでした。(遭難しかけました)Zoomのホストの方に救助してもらいました。(笑)
以下のYouTubeをご覧ください。僕の出番はスタートから、3時間51分あたりです。
ぜひご覧ください。

時間にするとちょっとだけですが、出番がありました。上記のYouTubeで、ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?