講談社「バスマガジン」最新号108号の見本誌が届きました

108号81qtmPkGoHL._AC_UY218_

オリンピックの影響で少し遅れて先月末に見本誌が届きました。今回は福島県いわき市のバス停の記事です。2002年に撮影した当時はNHK朝ドラの「おちょやん」のモデルになった浪花千栄子のオロナイン軟膏の看板が残っていました。昭和のなごりですね。今や、博物館でしか見かけることができません。(笑)

画像2

このモデルになって頂きました女性の息子さんの一家は赤ん坊を含めて、全員が2011年の津波にも、逃げて助かりました。そのエピソードを記事にしました。ぜひ、本誌の誌面を読んでください。

画像3

現在発売中の誌面なので、文面の一部だけ読めるようにした配慮ですので、ご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?