三ヶ月坊主

I had an epic time. 
最高の時間だったわ。
へ〜epicってこういう意味で使えるんだ。おもれ〜

英語とかドイツ語が楽しい!って時期が、年で通算4ヶ月くらいある。
今それ。これを、2ヶ月くらい続けていきたい。
でもすぐ飽きるからな〜飽きるというか、ほかのことがしたくなってしまって。

ほんと、私ががんばろうががんばらなかろうが、他の人にとってはどうでもいいんだよな。別に私の頑張りで、ロケットが飛んだり、新薬が開発されたり、世界の貧困が救えるわけではないし・・・。

でもそれが気楽でもあるね。私は私のためだけにがんばればいいよな。

I had a time of my life at Kisara.
そっくり館キサラ、まじ楽しかった。また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?