画像1

渋谷のほんだな

2019年12月17日(火)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
『ぼくたちの離婚』(角川新書)著者
 稲田 豊史さん(編集者・ライター)

WEBサイト「女子SPA!」の人気連載を書籍化!『ぼくたちの離婚』(角川新書)著者、稲田豊史(いなだ・とよし)さんをお迎えしました。稲田さんは、キネマ旬報社のDVD業界誌編集長などを経て、現在はフリーランスの編集者・ライターとしてご活躍。著書は、稲田さんが「バツイチ会」などで出会った13人の男性に、離婚の原因や経緯を取材したルポルタージュ。モラハラ妻。メンヘラ妻。離婚後すぐに再婚する人、しない人。離婚経験者の稲田さんと、未婚の原さん、すごエリさんが「離婚」について深掘りします!これから結婚するあなたへ、稲田さんが送る貴重なメッセージ。


稲田豊史さん公式サイト
http://inadatoyoshi.com

稲田豊史さんTwitter
https://twitter.com/Yutaka_Kasuga


書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪
http://bookandbeer.com


【パーソナリティ】原カントくん
【サブ・パーソナリティ】すごいエリザベス
【mixer&podcast編集】名倉一美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?