画像1

渋谷の神二村〜まだまだ日曜日〜

2020年6月28日(日)17:00〜17:25放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也
【リモート出演】希代彩、吉本光里

毎月最終日曜日のこの時間は、お馴染み希代彩さんと吉本光里さんが担当でお送りする「まだまだ日曜日」
リモートの形ですが、今年の2月以来の生放送での登場となりました!

お久しぶりという事で近況のお話をお送りするかと思いきや、
この番組お馴染みの「渋谷スイーツガチジャンケン」を冒頭からいきなりお届けです!

今回はリモート生放送という事で、特別版として「ガチジャンケン3本勝負」と題し、ジャンケン3回戦での勝負となりました。
これまでの対戦成績は、なんと彩さんが11連勝!
果たして今回の3本勝負で光里さんは勝つことができたのか!?
是非アーカイブで確認してみてください!

大変なことが起きています(笑)


白熱した動画も近日公開!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?