画像1

渋にぃ 第5週 ストレスハンター大金払ってちゃぶ台返し!

2019年12月30日(月)11:10〜11:55
00:00 | 00:00
出演 ストレスハンター むじ877 & 邪係
https://twitter.com/taikinchabudai
ディレクター チェシャ

今週もちゃんコマさんは海外です。
2019年最後の渋にぃは、むじ877さんと邪係さんのお二人でお送りしました。

前回ツイッターを始めたというむじ877さん。
今フォローが2人だったとか・・・
ぜひみなさん、探してフォローしてみてください
結構つぶやいていらっしゃるみたいですよ

そして話題は忘年会
むじ877さんの独特の感性で、たくさんの名言が飛び出しました
ぜひ、今日の放送聞いてくださいね

お二人はこの後、忘年会をするのかどうか、次回の第5週をお楽しみに!

どうぞ良いお年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?