画像1

渋谷の大先輩 #121

2019年11月22日(金) 16:00-16:55放送
00:00 | 00:00
11月のご出演は、渋谷地区の皆様です。
パーソナリティー:大向親和会 平松 三枝子さん
<今回の出演者>
 大向親和会 金山 玉枝さん
    〃   柳原 玉枝さん
    〃   金久保 勝美さん
<今日の話>
今日は東急本店〜松濤美術館にかけてのエリア。
百軒店にはライブハウスが集まり、若者がやって
来るので街が明るくなりました。
エリアにはタピオカ茶の美味しい店もありますヨ

皆さんの活動をお聞きすると
(火)・(木)は大向交流センターでの作品作りと体操

又(水)2時〜金久保先生のスクエアダンス。英語の
指示に準じ踊りを変化させ最後は元の形に戻るもの
番組で疑似体験してみました。元気に加え、注意力
が鍛えられので事故が減り、10歳若く見えますよ。

飲食店を営まれる柳原さん。83歳で現役。未だゞ
働くとか。確かに若い。お客様対応、帳簿…が秘訣

金山さんはやりたい事にどんどん挑戦していて、
今後も更に前向きです。これが若さ維持の源。
作品展も期待できそうですね。

近隣のシニアの皆様、活動は基よりその後の反省会
も楽しいですよ。ゆるい会ですがお話しませんか?

急なパーソナリティーを勤めて頂いた平松さん、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?