画像1

渋谷演劇部

2019年7月15日(月)9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】7/15 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席

マネージャー
もっさん

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
劇団 山田ジャパン
浜名一聖さん
本間真さん

個性的な自己紹介からスタート!笑
番組前半は、蜷川幸雄さんとうきちゃんの思い出話や、部員の台本の覚え方など!

番組後半は、ゲストをお迎えしてお送りしました!
劇団「山田ジャパン」から浜名一聖さんと本間真さんです!
公演が迫っている舞台「HEY!ポール!」にご出演するお二人でもあります。
舞台のあらすじや役柄のお話を中心に!
自称「IQ160」の本間さんですが、本当に?という言動が多数でした!笑
そして準レギュラー?の浜名さんも相変わらずのキャラクターで面白かった!笑
途中には舞台クローズの1シーンを再現したり、浜名さんとけんちゃんの意味不明な関係も明らかに!
そして、ともちゃんが製作した演劇部Tシャツをいとうあさこさんが着てくれたというサプライズも!
今日は「HEY!ポール!」が渋谷演劇部をジャックした感じの放送になりました!

●イベント情報
舞台「HEY!ポール!」

2019年7月18日(木)~21日(日)【全7回】
7月18日(木)19:00
7月19日(金)14:00/19:00
7月20日(土)13:00/18:00
7月21日(日)12:00/16:00

@草月ホール

詳細は以下のサイトから↓
http://yamadajapan.com

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?