画像1

渋谷アートストリート/小山さん編

2019年2月13日(水)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティ:MIKA、小山登美夫
●ゲスト:墨屋 宏明さん(アートフェア東京)

本日のゲストは、アートフェア東京で広報をご担当されている、墨屋 宏明さん。以前は大きな企業でシステムエンジニアの仕事をしていた墨屋さんが、アートに出会い、アートの世界に入ったきっかけについて、また今後のアートフェア東京について詳しくお話を伺いました。

今年のアートフェア東京は、無料入場スペースがあったり、都内各所のアート関連施設とアートフェア東京会場を結ぶシャトルバスがあったり、都内3箇所でサテライトイベントがあるなど、街をあげて盛り沢山の内容!アートフェアで楽しんだ後は銀座でご飯も良し、シャトルバスで東京アート巡りも良し、様々な楽しみ方が出来るはず!「アートに興味はあるけど、見方がわからない」という方のために、ガイドツアー付きチケットもご用意があるそう。ぜひあなただけのアートを見つけに行ってみてくださいね♪

▼ アートフェア東京
2019年3月8日(金)-10日(日)at 東京国際フォーラムhttps://artfairtokyo.com/

▼ 現在発売中の雑誌『PEN』にて「アートの値段」特集!
番組パーソナリティーの小山さんも写真付きのインタビュー掲載!
こちらもぜひチェックを♪
https://www.pen-online.jp/magazine/pen/468-art/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?