画像1

渋にぃ×Cift  Cift人物図鑑

2024年2月7日(水)12時~12時55分
00:00 | 00:00
出演 MC 作家。季刊紙『13F』発行人。文芸誌『夜勤』編集長 
伊勢 華子さん
https://www.oldnews-co.com/

ゲスト 編集者・起業家 浅倉 彩さん 
https://www.intermediator.jp/aya-asakura
https://note.com/humandiversity/

ディレクター チェシャ

沖縄に拠点を移し、フローリングにこだわった4LDKで素足で過ごし、たくさんのお客様を迎えながら一人暮らしをしている彩さんと華子さんのさわやかなトークをお送りしました。

子どもの頃本を読むことが好きで、世界中の本を読もうと思っていたという彩さんが、どうやらそれは無理らしいと気づいたこと、祈りの場所は世界中のどこの国にもあると感じたこと、沖縄での信仰の形、人間じゃないものに話しかけること、土地の持っている経験など幅広いお話にまるで沖縄の海のそばでお話を聞いているような気持になっておりました。

彩さんの色々な考えは上記NOTEで読むことができます。
どうぞそちらもご覧になってくださいね。

※お写真が撮れず、ラジ公のアイコンで失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?