渋谷の週刊生島淳

渋谷の週刊生島淳

2017年3月10日11:10~12:00放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
生島淳

【聞き手】
西本武司

今日の放送はマラソン2時間切りプロジェクト、Break2の原稿で忙しい為、自宅と電話を繋いでの放送でした。
今週も順調に、食、松之丞、歌舞伎、活動もしたという生島さんは、娘さんから「また、松之丞っか」とツッコまれたそうです(笑)。
また、毒蝮三太夫さんのマムちゃん寄席に行ったり、居酒屋に行ったり、コーヒーを飲んだり、忙しい中でも活動をしてました!!
さらに、生島さんが行った話芸で、リスナーの方々他すべての方にぜひ録音をして欲しいというのが、NHK第1で3月20日に放送される、神田松之丞さん、玉川太福さん、三遊亭粋歌さんが出ます。ぜひ、チェックしてください!!URL→http://www.nhk.or.jp/radiosp/tabidachi/

生島さん紹介の居酒屋などはこちら
豊田屋(日暮里)https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13024961/
カルド(京都)https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10802/100000147513/

【Podcast編集者】
折原亘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?