画像1

【シブコネ】美味しいカレー屋と来月の運勢知りたくない?

2024年3月27日(水)10:00-10:55放送
00:00 | 00:00
渋谷のラジオ 朝のワイド番組「シブコネ」。
水曜日のパーソナリティは、
渋谷の会社に勤めるシンガーソングライター magcafe at gardenのkiro。https://twitter.com/mag kiro

🌸今日のゲスト🌸
・カレーインフルエンサーのかりぃーぷぁくぷぁくさん
https://twitter.com/currypuakupuak
・キャリアデザイン占星学 案内人emillyさん
https://www.instagram.com/emilly1115plus/

●渋谷のランチ
カレーを愛するジェンダーレスエイジレスアーティストのかりぃーぷぁくぷぁくさんが、渋谷駅近くにある「カレー屋ぱくぱくもりもり」についてご紹介!
かりぃーさんのカレーへのこだわりや愛が詰まった放送になっています!
あなたも、カレーが食べたくなること間違いなし!!


●来月の運勢は?
後半は、キャリアデザイン占星学のemillyさんに、4月の運勢についてお話ししていただきました!
4月は牡牛座の季節!どの日付がポイントになるのか?ゲストの方々、ディレクターの中尾の運勢は?などなど、たっぷり教えていただきました!
牡牛座の方はもちろん、4月から不安と期待でいっぱいの新社会人や新入生!今悩みがあるよ!という方、必聴です✨


▼お知らせ
3/31 シブコネにもキャストのゲストで来て下さいました映画「主婦の青春3」のアフレコ上映イベントが開催!
チケットが完売に近い!!是非お早めにチェックして下さい!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ch4mcfw2j31.html

▼番組情報
「シブコネ」水曜日
渋谷のラジオ 毎週水曜あさ10時〜
パーソナリティ:kiro(magcafe at garden)
https://www.tunecore.co.jp/artists/magcafe-at-garden?lang=ja

今日の選曲
♪ Fastball/You're an Ocean
♪かりぃーぷぁくぷぁくさん/パンがなければナンを食べればいいじゃないのよ
♪marble &magcafe at garden/ともだち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?