画像1

渋谷演劇部

2018年12月17日(月) 9:05~9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】12/17 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席

マネージャー
もっさん(mochico)

ゲスト
健太郎さん(俺たちのコミコン)

顧問
じゅん先生(川野淳)

今日はともちゃんが登校しました!
そして今日は特別放送「渋谷のアメコミ!」をお届けしました!笑
アメリカン・コミックスの専門家といっても過言ではない健太郎さんをお迎えして、アメコミ大好きなともちゃんともっさんの3人でかなりマニアックな話で盛り上がりました!
皆のアメコミにハマったきっかけや、オススメの作品、キャラクター、そして失敗談まで、アメコミ好きにはたまらない放送になっています!
たまにはこういう日があっても面白いかもしれませんね!笑

是非、放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?