画像1

代官山のアートストリート第1部

2018年1月22日(月)13:00-13:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー
朝倉 美佳

ゲスト
吉井 仁実(ヒロミ)

本日の渋谷は東京では珍しく、足元にうっすらと積もるほど雪が降っています。
ちょうど代官山のアートストリート第1部が始まる頃から、本格的に雪が降り始めました。
スタジオから見える外の雪景色とゲストの方が妙にリンクしました。
本日のゲストはギャラリストの吉井ひろみさんです。

なぜリンクしたかというと吉井さんが選んだ曲はglobeの「DEPARTURES」。
小室哲哉さんと吉井さんは、ある企画を一緒にされてからの仲で、
吉井さんは小室さんを実直で真面目な方と言い、小室さんへ思いも語ってくださいました。

若者のかたに向け、雑誌『25ans (ヴァンサンカン)』でわかりやすくアートを解説するコラムを書かれ、清治白樺美術館の運営もされています。美術館の見どころなどもお伝えくださいました。

本日の代官山のアートストリートもぜひお聴きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?