画像1

渋谷の奥さんと

2021年8月9日(月)10:00〜10:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
木原誠太郎
野呂エイシロウ

本日もそれぞれのご自宅からリモートご出演。
振り返り休日関係なく、みなさまバリバリお仕事!

堤さんのご自宅には壁掛けのコーヒーミルが!
YouTubeのルームツアーでもご覧頂けます。
https://www.youtube.com/watch?v=VsOdF9BpyE8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕今週の一杯 コーヒーだけに豆知識☕
本日は、開新堂ブレンドをご紹介。
堤さん「飲んだ時にふっくらと甘みのあるホッとするお味。コーヒーが苦手な方にも良いと思います。」

▼村上開新堂
https://murakami-kaishindo.jp

・おめざ
KALDI のモカキリマンジャロ コーヒーゼリー
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996934766
堤さん「ぷるんぷるんが最上級!甘すぎず食べやすい。お手頃なのにボリュームもたっぷり!」


🎩木原の裏の裏🎩
「世の中の流れに良い意味に適応していく。
フットワーク軽く生きてみる。」

キャンピングカーを購入された木原さん。
「意識や性格が変わると行動が変わります。
思ったら行動して、実践してみるのも良いのでは」


✨美人の掟✨
野呂さん「ゴルファーのネリーコルダ選手は美人だ」
https://news.golfdigest.co.jp/players/profile/14895/


✏️奥さんは文房具がお好き✏️
プラチナ万年筆の低価格の万年筆、
和柄の「プレピー 和wa」プレッピーに和柄が入った限定版!
https://penstars.stores.jp/?category_id=60e7ade7ec8771363da9962b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?