渋谷のレコード屋さん 20190621

2019年6月21日 / 渋谷のレコード屋さん OA全8曲
(FM87.6MHz 渋谷のラジオ 毎週金曜日14:00~)

1)KRAFTWERK / RADIO ACTIVITY

2)カジヒデキ / 5時から7時までのマキ

3)音速ライン / 明日きみがいなくなったら

4)  音速ライン / ハイボール  ミラーボール

5)音速ライン / リンカラン

6)にゃんぞぬデシ / 魔法が使えたみたいだった

7)にゃんぞぬデシ / スーパースター

8)スネオヘアー / アイボリー

本日の渋谷のレコード屋さん、本来ならタワーレコード渋谷店から山内さんがいらっしゃるのですが、今日はご都合が悪く、代わりにいつも渋谷のラジオにご出演中下さるアーティストさんたちの中から曲を流すことになりました。

1曲目は金曜担当、穀田ディレクターが好きな KRAFTWERK の曲を。
2曲目は月曜「渋谷のラジオの渋谷系」のカジヒデキさんの曲。
3~ 5曲目は「渋谷のナイト」音速ラインの曲。
6~ 7曲目は月曜吉笑美津留のファンタジオ渋谷」からにゃんぞぬデシさんの曲。
8曲目は「渋谷のナイト」からスネオヘアーさんの曲。
をパーソナリティが選び流させていただきました。

アーティストさんの普段のトークを思い浮かべながら、その方たちの素晴らしき楽曲を聴くのもまたステキな時間です。(すぎもと)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?