画像1

渋谷のランチタイム

2021年2月18日(木)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日の渋谷のランチタイムは、ゲストに吉永典子さんをお招きしてお送りしました。

吉永さんは、日本を代表する薩摩琵琶奏者であり、吟詠家でらっしゃいます。
そんな吉永さんが、音楽演劇「MUGEN」で、なんと人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター「鳴女」(琵琶を演奏する鬼)に挑戦するとのこと。
ということで、「MUGEN」への意気込み等をたっぷりお聞きしました。

そして、ランチタイムコンサートでは、琵琶で天津風(アマツカゼ)」を演奏&吟じていただき、一瞬にして厳かな気分になりました。

さらに、サプライズゲストとして、セルパン奏者の東金ミツキさんが登場‼️
YUKKOさん、吉永さん、東金さん。
偉大なアーティストでありながら、まさに三者三様の御三方が繰り広げるトークも必聴です。

今日も感動あり、笑いありのバラエティに富んだ豪華メニューの渋谷のランチタイム。
是非お聴きください!!

〜ライブ&配信情報〜
⚫️音楽演劇「KAGUYA〜人間を滅ぼしにやって来ました〜」
ライブ:2月23日(火・祝日)
     目黒区中小企業センターホールにて
配信:3月3日から(無料)
詳細は、東京コンテンポラリーシアターのホームページをご参照ください。
http://t-c-t.jp/
http://t-c-t.jp/2021/01/15/live-2-23

⚫️音楽演劇「MUZAN」
ライブ:2月28日(日) 安養院瑠璃光堂にて
配信:3月3日から(有料)
詳細は、東京コンテンポラリーシアターのホームページをご参照ください。
http://t-c-t.jp/
http://t-c-t.jp/2021/01/19/live-2-28

【ゲスト】
吉永典子さん(薩摩琵琶奏者・吟詠家)
東金ミツキさん(セルパン奏者)
【パーソナリティ】YUKKOさん(東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】ちゃむちゃむ
【文責】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?