渋谷波乗り部の部員日誌

スタジオ前室にて…
9時40分 こないですねぇ〜

9時45分 まさかGWだから忘れてる?笑

9時50分 さすがにもうくるでしょう(汗)

9時55分 え、本当に来ない!?

9時57分28秒 やばいやばいやばいやばいやばい

9時59分30秒 ディレクター二人で行くしかない!?!?!

10時00分30秒 本田D 三宿第一⤴︎😫
          小林D    サーフィン部ぅぅぅ😵


あけましておめでとうございます?令和元年5月1日を迎えました。
さて今日の渋谷波乗り部、令和初日から集合することができず…
ということで今回はディレクターズ版で放送しました!

もはや波乗りとは遠いお話を連発٩( ᐛ )و

小林Dの熱い映画への思い!本田Dの湯切りで鍛えた上腕二頭筋!

こんなに喋るのって大変だったんだ・・・

やっぱいつも喋ってる三宿第一サーフィン部のみなさんてすごい(*´-`)

今日の部員日誌は疲れたのでここまで

今回の放送分は下のリンクから聴くことができます。

それではまた来週〜〜〜〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?