画像1

シブコネ 2023/12/18 月曜日

2023年12月18日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!

【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

【ディレクター】市川 哲也

月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は・・・コーナー「渋谷といえば」をお送りします。
「渋谷といえば?」と聞いてみて、帰ってきた答えを掘り下げようというコーナーで、渋谷がど ういうイメージを持ってるのか、意外とこんな一面もあるのかなどお伝えしたいと思います。 今日の「渋谷といえば」は、渋谷限定グルメです!年末なので実家に帰られる方が多いと思う んですけど、お土産で迷うと思いますので渋谷限定のものを紹介したいと思います!

そして後半からは・・・
「シブヤX」をお送りしたいと思います。 Xで「渋谷」と検索して気になったものを紹介するコーナーです。今日は「ある広告」です。渋 谷には色々な広告があるのですがこれは熱いってものが出てきたのでそれをピックアップして話 したいと思います!

〇エシレ・パティスリー オ ブール 渋谷
WEBサイト:https://www.kataoka.com/echire/patisserieaubeurre/shibuya/

〇モロゾフ 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店
WEBサイト:https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/floor/detail.html?shopcode=morozoff

〇Netflix ドラマ「幽☆遊☆白書」
WEBサイト:https://www.netflix.com/jp/title/81243969

今日の選曲
♪ Mandrazo & Pop Mage「Snowman」
♪ステファン・サンチェス「Until I Found You」
♪ビリー・ジョエル「ピアノマン」
♪「ゆらりゆられ」(舞台「ゆらりゆられ」テーマ曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?