画像1

渋谷演劇部

2019年6月10日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】6/10 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)出席
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席

マネージャー
もっさん

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

今日は約半年振りに全部員が出席しました!
なおちゃんは久々に出席したらパパになってました!
優しいパパ、いつかお子さん連れてきてほしいな!笑

番組前半は、せっかく全員揃ったので、それぞれの上半期を振り返りました!

そして番組後半は、質問箱から!
「年齢を重ねてもいつまでもやりたいことを続けるか、やめるか?」
心理テスト「医者に余命3日と言われた時何と言う?」
「1人焼肉など・・・どこまで1人でいける?」
「オシャレな人になるためには?」
など

ラジオドラマのお話も久しぶりに!
今日は脚本担当のなおちゃんもいたので、今までの設定を振り返りながらさらに設定を加えました!
「最後のシーンは雨」
「一人焼肉のシーンを」
完成は年末を目処に必ずやるとのこと・・・とりあえず、なおちゃん頑張って!笑

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?