画像1

渋にぃ×テキトーコンサル

2020年12月21日(月)11:10〜11:55
00:00 | 00:00
出演:テキトーコンサル 小松 隆宏さん watowa
http://www.watowa.jp/
コンセプター 外所 一石さん 
http://dr-franken.com/

ディレクター チェシャ

テキトーコンサルのお二人が久しぶりにスタジオ出演で1年を振り返るというか、2021年どうする?というトークを繰り広げて行きました。

先月出演いただいた、安彦選手の引退試合が昨日行われましたが、なんだかまだ先週のことのようなのに・・・と、始まったテキトーコンサル。(試合はとても面白かったです!!安彦選手先発で大活躍されてました)

明日から「風の時代」になるということで、テキトーコンサルのお二人「俺たちの時代が来た!」とますます「相談される前に応援しよう」と、どういう人を応援したいかという話になりました。
コロナ禍で世の中が変わっていく中、あり方を変えていくとまた違った面からのアプローチができることを紹介してくださいました

アートの応援の仕方、農楽、地域そして自然との関わり方、などなど これからの時代のヒントがたくさんの放送でした
今日のキーワードは「情熱と冷静の間に風を吹かせる」
圧力釜・ダッチオーブンコマツの命名

ぜひ、放送を聞いてくださいね!

小松さんの、エレファントスタジオの次のアートイベント
【Art Exhibition『POP & STREET -AN ANNUAL 2020-』】
2020年12月24日(木)〜27日(日)
西武渋谷店が開催するグループアートショー「pop&street -AN ANNUAL 2020-」に、WATOWA GALLERY が初参画。elephant STUDIO を会場に、アーティスト5名による作品展を開催いたします。
詳細はこちらから

https://elephant.tokyo/archive/art-exhibition%e3%80%8epop-street-an-annual-2020-%e3%80%8f.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?