画像1

渋にぃ×テキトーコンサル

2021年1月18日(月)11時15分~11時55分
00:00 | 00:00
出演:テキトーコンサル コンサルタント
小松 隆宏さん & 外所 一石さん

ゲスト:
アーティスト・農家 パークマンサーさん
軟式globe http://parc-manther.com/

ディレクター:渋谷のラジオ あっきーさん
NOTE編集:チェシャ

「相談される前に応援しよう!」というコンセプトで「面白い方」をお招きし応援してしまうテキトーコンサル 本日はアーティスト・農家のパークマンサーさんをお迎えしました。

リモートでの放送でしたが、MCは長野県と世田谷、そしてゲストが富山からと遠距離ではありましたが、トークの展開は全く距離を感じさせません!

 パークマンサーさんが農家を始めた経緯については、「パークマンサー」「農業」で検索くださいとのことでしたが、現在富山で3反の田畑で農家をしているパークマンサーさん。
独学でやってみて、もっと知りたい、なぜそうなるのかを勉強したい、と熱い思いを語ってくださいました!
また、みんなが気軽に農業に手を出せるようにと、ご自身の健闘ぶりをyoutubeを配信しているそうです(下記をご覧ください)。

 そんなパークマンサーさんにどのようなテキトーコンサルが繰り出されたか!
当事者のパークマンサーさんが感動のあまり「テキトーだな!」と叫んだほどの的確なコンサルはぜひ放送をお聞きください

☆こちらが、youtubeです チャンネル登録してご覧くださいね!
【パークマンサー】農業はじめるアホだよ♪
 https://www.youtube.com/watch?v=v_UW27wxaVU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?