画像1

渋谷でブランチトーク

2023年11月13日(月)11:10-11:55放送分
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
木原誠太郎
野呂エイシロウ (本日欠席)


●ディレクター
折井航平

●特別ゲスト
重藤瑠衣さん
内田朋子さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕今週のブランチコーヒータイム☕️
ダブルトールコーヒーブレンド、ブラジル・モンテアグレ、渋谷ブレンドコーヒー☕️
本日はパーソナリティの堤さんにダブルトールコーヒーのドリップバッグをご持参頂き、スタジオがコーヒーの良い香りに包まれました😊

本日のおやつ🍪
本日はパーソナリティの堤さんにカカオ70パーセント、乳酸菌100億個を含んだとっても体にいいチョコレートをご紹介していただきました!甘さ、苦味の絶妙なバランスがあり、コーヒーのお供にぴったりです☺️

🗣木原さんのブランチ性格談義🎩
性格診断のお仕事にも繁忙期があり、それが年末に意識を向け始めるちょうど今ぐらいの時期だという木原さん。「今年何も出来てない」「なにか爪痕を残さなきゃ」と思う人が多いのだそうです。

🏢‪ ブランチステーショナリートーク🤩

本日は特別ゲストとして渋谷パルコエンタメ事業部の重藤瑠衣さん、共同通信社の内田朋子さんにお越しいただき、現在進行中のプロジェクトについて語って頂きました🐕🎊
渋谷パルコオープン50周年を受けて、半世紀の渋谷の文化を振り返る素敵なプロジェクトです!🤩✨

↓本日特別ゲストとしてお迎えしております、内田朋子さんご執筆の「渋谷半世紀」最新記事はこちら↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9af48f72cc3e29275ddb428a5886c8fb998c6a6

「渋谷半世紀」関連の過去のニュースも47ニュースにてご覧になれます🎶

最後になりましたが、重藤さん、内田さん、本日は「渋谷でブランチトーク」にお越しくださり、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?