画像1

渋谷のゴゴイチ

2019年5月13日(月)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
渋ラジボランティアスタッフ
秋野櫻子
渡邊慈子
チェシャ

●ゲスト
一般財団法人渋谷区観光協会 村上さん

<渋谷区のニュース>
「J-ALERT(ジェイアラート)全国一斉情報伝達試験を実施します。」
日時:5月15日(水)11:00ごろ
◆放送内容
チャイム音
「これは、ジェイアラートのテストです」※3回繰り返し
「こちらは、ぼうさいしぶやです」
チャイム音
問合せ:防災課災害対策推進係
【電話】3463-4475

「渋谷・鹿児島おはら祭」
5月18日(土)19日(日)
渋谷ハチ公前広場 ほかにて
※19日はパレードが予定されており交通規制の可能性があります。ご注意ください。
http://shibuyadeohara.jp/index.html

「東京2020大会に向けたおもてなし講座受講者募集」
日時:5月30日(木)
場所:美竹の丘・しぶや 多目的ホール
お申し込みは下記まで
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/bunka/olypara/topic/omotenashi_koza2020_00002.html

<ゲストコーナー>
本日は、第二週ご担当のゲスト 一般財団法人渋谷区観光協会 村上さんをお迎えして「ZENRYOKU50」についてお話いただきました。
日々の様々な空間でストリート50m走のタイムトライアルを行う地域交流型のスポーツアクティビティ。
5年前から始まったこの企画、第一回目は渋谷区にある竹下通りで早朝に開催されました。
今まで約12,000人が参加したこのイベント。村上さんは渋谷区でもっと盛り上げたいと考えているそうです。
なりちゃんは大学で。
あっきーさんは渋ラジとのコラボ。
それぞれ考えているようですよ!実現するといいですね。
走った時のタイムはオフィシャルサイトで見られます。
あなたの街でも「50m走」を開催してみませんか?
http://www.zenryoku50.com


<お知らせ>
皆様からのメッセージお待ちしてます。
「#渋谷のゴゴイチ」をつけて渋谷のラジオ公式Twitterへツイートして頂くか、
渋ラジのメールフォーム https://shiburadi.com/otayori.php までお寄せください!
気になった投稿は読ませて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?