画像1

渋谷のほんだな

2020年9月4日(金)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
伊東 友香さん(詩人)http://yukaitoh.net/
https://www.facebook.com/yuka.itoh

昔々ルーズソック履いたコギャルは街にクラブ
に遊び倒していました。やがて疲れて部屋に引
きこもると、今度は本ばかり読み漁り、詩人を
夢見るようになりました。

20代で詩文「寂しがりやのひとり好き」を出版
その後将来を決めずご縁に流され働いた着地は
詩人・朗読・MC…。パーソナリティーの原カン
トくんは、テレビ神奈川水曜9時の「イイコト」
の相方で、息もピッタリの放送になりました。

比較の中に幸福はなく、真の幸福は自己の中に
あり。予め決められた目標に向かうのではなく
経験の中からの事実を積み重ねて結論を語る2人
のスタイルは無骨ながらも清々しさを感じる
1時間でした。世界は広いぞ!

夢は「死ぬまでにもう1冊詩集を出版すること」
時間軸がありません。詩人とはそういうものな
んですね。
【パーソナリティ】原カントくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?