画像1

シブコネ 2023/10/2 月曜日

2023年10月2日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!

【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

本日から月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は新コーナー「渋谷といえば?」をお送りします。
色んな人に「渋谷といえば?」と聞いてみて、帰ってきた答えを掘り下げてみようというコーナ ーで、
渋谷にどういうイメージを持ってるのか、意外とこんな一面もあるのかなどが知れて面白 いんじゃないかと思っています。
今日は初回なので自己紹介も兼ねて僕の「渋谷といえば?」をお送りしたいと思います。

後半からは・・・
こちらも新コーナー「シブヤX」をお送りしたいと思います。
最近TwitterからXに変わりましたが、そのXで「渋谷」と入れて検索して気になったものを紹介 していこうというコーナーです。

今日の選曲
♪Caesars『Jerk It Out』
♪a-ha『Take On Me』
♪Earth, Wind & Fire『September』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?